お知らせnews

エントリー

【最上稲荷トレイルランレース2020 大会中止のお知らせ】2020.03.17

この度は、最上稲荷トレイルランレース2020にエントリーいただき、誠にありがとうございます。
4月12日(日)に予定しておりました2020年大会の開催に向けて準備を進めてまいりました。
しかしながら、新型コロナウイルスの感染拡大が収まらず、全国各地での感染拡大が続いている背景も踏まえ、苦渋の決断ではございますが、大会を中止とすることを決定致しました。
選手の皆様はもちろん、地域住民の皆様、ボランティアスタッフ・関係者の皆様の健康と安全面にも配慮した上での判断となりましたこと、何卒ご理解ください。
なお、大会のエントリー費につきましては、すでに開催に向けた準備・制作物等に費用が発生していることもあり、大変申し訳ございませんが当大会の規約に基づき返金しないこととさせていただきます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

参加賞、プログラムならびにオプションで購入いただいた商品に関しては後日発送させていただきます。発送日は公式サイトならびにFacebookページにて発表致します。

今後2021年大会に向けて、実行委員会一同尽力して参りますので、引き続きのご支援、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

最後に、新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げるとともに、感染状況が一刻も早く収束することを心より願っております。

最上稲荷トレイルランレース 実行委員会
実行委員長 杉本泰潤

<本件お問い合わせ先>
●メールでのお問い合わせ
大会公式サイトの問合せフォームよりお願い致します。
http://saijoinari-trailrun.com/contact.html

●電話でのお問い合わせ
◎運営事務局(一社)ITADAKI (担当:前田・豊饒)
広島県広島市西区南観音1-9-6 3F
TEL(082)961-4002
時間:平日9:00〜18:00

記事の一覧へ